Thursday, June 30, 2011

Witness of the Huangpu River

空を見守ったのは古今の悲喜こもごも、川の流れが見守った大地の件やvに四季を見守ったの物の栄と枯れている。私は見守ったのそばにこの美しい大都市にその年の小さな青竜鎭、さいわい今日の天地開闢と旅に出る。
忘れない、彼女はどのようには西暦13世紀の江南(カンナム)その「湖月千里は、染まって、静影沈相壁を麻浦(マポ)にあるa」の小さい近海漁村だったが、徐々に一、私の形になった小さな町でおさまらない縦横に変質させるようにしLouis Vuitton、南宋時代のあので溢れかえった混み地区では、便利な水陸キー。
私も忘れない、彼女のあの美しい豊満な玉体にどのようにして、ひとつひとつ颐指气使、威圧感、金髪に青い目、ぼんの西洋列強は、彼らの身勝手な論理で、頑固にもかかわらず、彼らの手の軍艦や大砲、にもかかわらず、彼らは交渉テーブル威圧的な『南京条約』、『虎门条約を結び、一つの「プライベートカットに領域」だった。こんで、どのようにうつして、その块あふれて民族の薄いと民族差別の「犬と華人でができないようにし、露骨に掲揚されたピケットが誘導したあそこで略奪して来た「私設の花園」に積んでおいた。どのように彼女のにぎやかな町に変質し、上海过ぎから美の十里租界地に変質しつつある世界各地の政治家 Louis Vuitton、官僚、投機の商人などに至るまでの冒険家の楽園だ。
私と同じ忘れない彼女の周囲にその座にそびえる税関鐘君臨すべきかどうかについて、1860年きっかけに押されて英帝国主義の清淫威、中国の税関の権益を分譲してからは、どのようにしてその水瓶狂傲地はそれでの钟の舞台に足を踏み入れた粗略に疲れている。傷だらけの都市の一人ひとりのあけぼの。どのようにはそれで無慈悲な目軽蔑している」との足もとをひとつひとつ船体が書かれていたと書かれている[1]の巨体の足掛かりで Louis Vuitton、重いの木箱と麻包枚納税の背中のひとりひとりがゆっくり移動の姿があった。
忘れないで、このような災難にあえぎ、どのように降らなかった彼女は、星を申し上げます、月のすえ西洋马列主義から集って明るいがみられた。どうすれば彼女は志路106番あの博文女学校の小さなの会議室で、亮になってきた。ほんの微か灯だった。どのように立ててひとりで、强靱に有力な腕をどのように伝わってくる一種申し合わせて一様に生み出すとともに Louis Vuitton、斩新時代の最强音緊密に協議しなければならない。

No comments:

Post a Comment