Thursday, June 30, 2011

Will always clouding floating clouds can

私も忘れないから、黄河の両岸から若手足、献身真理と正義は、献身救国と献身马列区民、中国革命の革命者と先駆、愛国志士たち熱血青年を英雄と決壊した。どのようにを抱えて生きている民族の使命を民族の希望を民族の未来をどのように出席し、彼女と别れ、切ないようとのそばに、風がざわめくタラップを消えていくようで远くの空の果てだ。若手の海外にのぼり、その心は自分で祖国渐渐、心温まる紅色の马列主義の火種を年救国区民、独立自強の夢と希望を与え、海にはなり得仆仆、ここから下タラップをするには、まず彼女の地に足を踏み入れると、駆け進祖国久し振りにの温かみにのめりこんだ。
私と同じ忘れない、ボルシェビキの赤い火をどのように一夜の間でも急速に消えてゆく彼女のこの英雄都市産業労働者の革命赤色の嵐でどのように召されの勤労者を置き、工具していることから、兄弟たちに出て、カーギルミートソルーションズ作业场にかぶった赤色の腕章を広げ、雪辱の小銃を使って、彼ら那英勇の行為と立錐の叫びをパラパラと龟缩の一部での旧制度の執権者おどおどして、落ち着かない。
忘れない、民族危亡、国土ハザードの有事の際、も欲しがる日本植民地、欲に、それらの略奪じゅうりん蹂躙と彼女の美しさの緊迫した状況で、彼女はどのようにして、临危不惧大義名分をどのようにし、決死抗戦をどのようにしては19陸軍の将兵いにを燃やしているかを、自分の生命を金桂元足元の英雄の土地だが、どのように自分の体を挙げながら急ぎ足たら、气壮山河の不朽の英雄敍事詩である。
私も忘れない、彼女の目につかない独裁専制、国民党の支配下の重さをどのように挟んでよそ者災いと苦痛の中で、自分が再び懐胎確固としているのか、かたいとどのように自分が肌さておき、為政者に対して警察や軍警と憲兵の翳され、手錠や弾が、努力して開拓に我が党は第2条戦線だ」どのように用「反飢え、反内戦」の巨額の横断幕用として、数万青年学生と各界の関係者で構成されたチームのミチル/シュヴァリエオリジナル用の随所で、风起云涌のスト、休校と封鎖の革命の波に打ち寄せ融点へ行ってさらにギクシャクしたおんぼろな国家機械だった。
私と同じ忘れないため、「うやむやになって、冬が発生した雲が最善を尽くし、道道割れ目の中国」とは思わなかった彼女は、どのようにセスタ・エスパーダ苦難の第1炮响大軍解放とともに、この美しい都市空を覆っているあいだの代わりにどのように.南京路の空の瞬間に変身した「解放区の天とても青い日」だ。どのように喜びの銅鑼など、喜びの笑颜、喜びの赤飘带が、彼女をこの美しいの土地をレンダリング混乱に全体を熱く盛り上げている。生まれつき丽质させると、もともと色に入った彼女は、コ・サン氏の外側に告別氷雪风霜一束の紅梅の、もじもじしていた。万方素敵だっでだすさかい。

No comments:

Post a Comment